Search

石川恋、花園で高校ラグビー決勝の母校・国学院栃木を応援「胸が熱くなりました」 - スポーツ報知

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、自身のブログとインスタグラムを更新。高校ラグビー決勝に進出した母校・国学院栃木の応援に東大阪市の花園ラグビー場へと駆けつけた様子を伝えた。

 石川は「國栃 花園準優勝おめでとう!!!! 東海大仰星は素人目で見てもとても強かった、、けど、27度目にして初の決勝進出。準優勝。本当に本当に素晴らしい!」と記し、ラグビー場のスタンドで撮影した写真や、グラウンドの選手を撮影した写真などをアップ。

 「現地で観戦することができて胸が熱くなりました。何年経っても母校の活躍は嬉しい 卒業して10年経ちますが、懐かしい同級生たちの顔も見ることができ、うちら母校愛強すぎない?って笑い合える仲間がいることも幸せだなと 年始めにとても大きなパワーをもらいました 國栃ラグビー部、ありがとう!!」とつづり、敗れたものの準優勝となった後輩をたたえた。

 この投稿には、「素晴らしい母校愛です」「全国にも國栃の名を知らしめたと思う 田村選手みたいに、日本代表に選ばれるような選手が出てほしい 栃木として誇り」「現地行っていたんですね! ナイスゲームでした」「花園観戦良かったね やっぱり直でみると全然ちがうよね」「母校の活躍は嬉しいですよね」などのコメントが寄せられた。

 全国高校ラグビー大会決勝はAシードの東海大大阪仰星(大阪第2)が、初優勝を狙ったBシードの国学院栃木(栃木)を36―5で破って、4大会ぶり6度目の優勝を飾った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/33dY4yn
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石川恋、花園で高校ラグビー決勝の母校・国学院栃木を応援「胸が熱くなりました」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.