Search

「これはヤバい」EL決勝進出を決めたフランクフルトのファンがピッチになだれ込む! 圧巻の光景に世界驚嘆! - サッカーダイジェストWeb

 このサポーターの喜びが爆発した瞬間を、米スポーツチャンネル『ESPN』がインスタグラムで公開。世界中のフットボールファンから様々なコメントが寄せられた。

 その大半が「ブンデスのパッション!」「これはヤバすぎる」「彼らは本当にチームにとって12人目の選手なんだ」「フランクフルトサポは世界一。クレイジーな意味で」といった驚嘆の声だ。ほかには、「俺、彼らに負けたバルサファン。これをカンプ・ノウで見たかった(泣いてる)」「プレミアのファンと違うところは、機動隊に追い返されたら素直に引き上げるところだな」「このチームはブンデスでは最悪だけど、ELではマドリーみたいなチームに変わるのが面白い(笑)」といったものもみられた。

 ちなみに、この試合の前日には市内で30人以上が逮捕され、暴行を受けたウェストハムのファン2名が病院に搬送された。加えて、英紙『Evening Standard』は「この日も会場でナチスのポーズをとったサポーターが2名、ゲストエリアで逮捕された」と伝えている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】笑顔の鎌田大地、長谷部誠の姿も! 満員のファンの前で決勝進出を喜ぶフランクフルトの選手たち

【動画】今季EL5ゴール目! 準決勝第1レグ、敵地ロンドン・スタジアムで決めた鎌田のゴールをチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ntjPNcM
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「これはヤバい」EL決勝進出を決めたフランクフルトのファンがピッチになだれ込む! 圧巻の光景に世界驚嘆! - サッカーダイジェストWeb"

コメントを投稿

Powered by Blogger.